専業主婦の方がクレジットカードをお持ちの場合は、家族カードや旦那名義のクレジットカードを所有されている方が大半かと思われます。

旦那名義のクレジットカードで現金化ってできるの?

という質問がよくありますが、残念ながら旦那名義のクレジットカードを現金化に利用することは基本的にはどの現金化業者でも難しいと言ますが、ご主人様からご承諾をいただいているのでしたらお取引は可能です。

ただし、現在のクレジットカード現金化では不正利用防止の為、例えご主人様からご承諾を頂いたとしても、奥様がご主人様名義のクレジットカードを持たされているとしても、現金化業者からすると非常にリスクが大きいのでお断りされることも多いです。

カードのショッピング枠現金化は、たとえ取引業者がご主人様名義のクレジットカードを承諾してくれても、トラブルになるケースは少なくないですし、何かしらのトラブルがあってからでは遅いです。

利用者からしてみてもこのショッピング枠現金化の資金策は原則としてご本人様名義のクレジットカードを利用することが妥当で、ご本人様名義でない場合はショッピング枠現金化はオススメしないです。

もし、どうしても専業主婦の方がご主人様名義のカードでご利用されたいのであれば、騙されないようにしっかりとクレジットカード現金化の比較をした上で間違っても怪しい会社やおいしい話には惑わされず、気を付けてご利用することをオススメします。

クレジットカード現金化比較.com | TOPページへ戻る