クレジットカード現金化を利用していて疑問に思うのはやはり、銀行の営業時間外入金に関する事ですよね。
現金化業者に入金して貰えるのは、基本的に銀行の営業時間15時までという考えを持っている人は多いのではないのでしょうか。

しかし、24時間対応している現金化業者がいるというのをご存知でしょうか?

この24時間対応の現金化業者を利用する事が出来れば、いつどんな時でも現金化を利用する事ができるという便利な手段として活用されます。
しかし、現金化業者の中では24時間対応の業者とそうでない業者が存在しているので注意が必要です。

ではそうでない業者と、対応している業者の違いを調査していきましょう。

24時間対応の現金化業者とそうでない業者

24時間対応の現金化業者とそうでない業者

では24時間対応の現金化業者とはどのような業者をさしているのでしょうか?
現金化業者に表記されている営業時間、これが24時間営業できるかどうかを見極める方法なのです。

現金化業者には業者名の横に営業時間が記載されている事があるのは皆さんご存知かと思います。
この営業時間が22時までだった場合、15時以降の入金は22時まで、もしくは15時以降の入金不可申し込みは受付、という意味の表記になります。

解りやすく表にしてみましたのでこちらをご覧ください。

時間

15時まで営業

22時まで営業

24時間対応

24時間営業

入金

15時以降の入金不可

15時以降の入金可能
または不可

24時間入金可能
または不可

24時間入金可能

申込み

15時以降の申込み不可

15時以降の申込み可能

24時間申込み可能

24時間申込み可能
または不可

現金化業者は以上のようになっている事が多く、特に24時間対応という文字に勘違いを起こす現金化利用者は多いです。

では、24時間で入金できる現金化業者とはどのような現金化業者なのでしょうか?

それを確認する方法は会社概要にあったのです。

会社概要からわかる24時間営業か否か?

会社概要からわかる24時間営業か否か?

会社概要はいわば会社の名紙のようなものです。
そしてこの会社概要に掲載されている現金化業者の情報に注目していって見ましょう。

現金化業者によっては営業時間というものが存在していますが、この営業時間がそのまま現金化業者の営業している時間に繋がるのです。
つまり、24時間申込みOK、または24時間対応という現金化業者でも営業時間が22時までなのであれば、その現金化業者は最高で22時までしか入金をしてくれない現金化業者という事がわかります。

『対応』や『申込みOK』という表記では24時間入金ではないと思った方がいいでしょう。

24時間入金を行ってくれる現金化業者はしっかりと『24時間営業』もしくは『24時間入金』と自社の強みである24時間の営業、入金をしっかり言葉にして出している場合が多いのです。
現金化業者を選ぶ際には充分な選定を行うように心掛けましょう。

24時間入金に必要なもの

24時間入金に必要なもの

では、もし仮に24時間入金の現金化業者を見つけたとします。
しかし、見つけただけでは24時間入金を行う事は出来ません。

このサービスを受けるには、現金化利用者にもそれ相応の準備が必要になります。

まずは24時間振込みを受ける事ができる銀行口座が必要になります。
この口座を持っていなければ24時間の入金対応を受ける事が出来ません。

ではその口座とはどのような物なのでしょうか?
現金化業者によって対応している口座は違ってきますが以下の口座が利用されている事が多くあります。

  • ゆうちょ銀行
  • ジャパンネットバンク銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • セブン銀行

主に上記の銀行が採用されている事が多くあります。

しかし、現金化サービスを受ける上で必要な物はまた違ってきます。
詳しくはこちらの記事を参考にご覧ください。
クレジットカード現金化利用で個人情報はどこまで教える必要がある?

再三言いますが、現金化業者によっては対応している口座は異なる場合があります。
その点で言えばジャパンネットバンク銀行ゆうちょ銀行を採用している現金化業者は多いので作っておいて損は無いかもしれません。

24時間対応の現金化業者を利用する前に

24時間対応の現金化業者を利用する前に

24時間対応の現金化業者をもしも見つけたとしても、換金率が低ければ利用する意味がありません。
そこで優良で24時間対応の現金化業者を利用するにはそれ相応の調査が必要になりますよね?

当サイトでは24時間現金化を対応できる現金化業者もご紹介しております。
勿論、換金率は他の現金化業者の比にならないくらいの高換金率でご紹介させて頂いておりますので、興味のある方、知りたい方は是非とも当サイトの優良業者詳細ページをご覧ください。

貴方にあった現金化業者が必ず見つかりますよ。