今ではすっかり話題に上がっているAmazonギフト券。

こちらのギフト券を利用して現金を調達する方法をお教えさせていただきます。

その前にAmazonギフトを利用してどうやって現金に変えるのでしょうか?
ギフト券を現金に変えるには、安全面を考慮してAmazonギフト券現金化業者を利用した方がいいかもしれません。

まずはその方法から確認していくことにしましょう。

Amazonギフト券の現金化方法

Amazonギフト券の現金化方法

Amazonギフト券を利用して現金化を行う方法をご紹介させていただきます。

  1. Amazonギフト券の買取を行える業者に申し込む
  2. 本人確認を行う
  3. 指定された所品(Amazonギフト券)を購入する
  4. 購入した商品を業者に送る
  5. 現金が入金される

以上が実際に業者を利用してAmazonギフト券を現金化する方法になります。

では、携帯にチャージしていたり、カードタイプのAmazonギフト券は購入する事が出来るのでしょうか?

チャージ済みのAmazonギフト券を現金化する方法

チャージ済みのAmazonギフト券を現金化する方法

既にチャージをしてしまっているAmazonギフト券に関しては、ゲームや電子機器などの商品を購入して売るという方法しかありません。

Amazonギフト券で百貨店のギフト券を購入する事が出来れば換金性の高いギフト券として現金化できますが、Amazonはギフト券でギフト券を購入する事を禁止しています。
その為、商品を購入して購入した商品を売るという方法でなければ現金化をする事ができないのです。

そんな時に利用するのが現金化業者です。
現金化業者ならば購入したアマゾンギフト券を買取ってくれるので損なくギフト券を有効活用する事が可能と言えるでしょう。

では、現金化業者の取り引きの方法を確認していってみましょう。

Amazonギフト券はEメールタイプで取引される

Amazonギフト券はEメールタイプで取引される

現金化業者はどのような方法でギフト券のやり取りを行うのでしょうか?
現金化の方法は、利用者がEメールタイプのギフト券を購入し届いたメールを業者に転送してギフト券のやり取りを行うというものになります。

ですがこの現金化方法、最近ではとても警戒されています。
そのため高額のギフト券を購入するとEメールタイプであっても手元に届くのに相当な時間が掛かってしまうのです。

少額のギフト券を大量に購入したとしてもギフト券の数が増える為、手間のかかる作業になるのは否めません。

ギフト券の購入は利用者が自ら行わなければいけないので、慣れている人であれば手際よく出来るかも知れません。
慣れていない人では時間が掛かってしまうでしょう。

何故Eメールタイプのギフト券を購入するのでしょうか?
Eメールタイプのギフト券はクレジットカードでしか購入出来ません。

その為、大量に購入してもカード会社に現金化目的の購入とバレにくいというメリットがあるのです。

Amazonギフト券の即日現金化は難い?

Amazonギフト券の即日現金化は難い?

以上がAmazonギフト券を用いた現金化方法ですが、確認してもらうとわかるように少々手間が掛かってしまいます
もしもクレジットカードを持っていて即日中に、クレジットカードのショッピング枠を現金化出来る『クレジットカード現金化業者』に依頼した方が確実と言えるでしょう。

当サイトでも、優良の現金化業者をご紹介しております。
ご紹介している現金化業者はどれも、比較調査を行った後なので優良の現金化業者揃いとなって下ります。

クレジットカード現金化業者の優良店をランキングにしてご紹介させて頂いております。
詳しくはこちらのを参考にご覧ください。